Dark

Dark
nggak penting

Selasa, 07 September 2010

Pain To Remember God

今までとは思わないあなたは、あなたが病気を再生する?
てはならない今考えて得た私は何の痛みポイントのですか?
なぜ痛です私たちは与えられたか?
私は自分自身を考えて愛してそんなに銀の裏地ていた痛みがなければと私たちは痛みそう右iは病気ではなく、そのようなのようなもののアジャ。菅氏は病気そうではない感じている。だから私は自分自身を考えて本質的に痛みと意味は愛する従順私たちは台湾大学にすることですし、神とする愛する私たちは。
あなた岩からアラン


Tidak ada komentar:

Posting Komentar